icon__keyword icon__new icon__pickup icon__sns-x icon__sns-facebook icon__sns-hatena-blog icon__external-link

Pick Up!

  • HELLO、CEO!教えてください、道下さん ビジネス編

    HELLO、CEO!教えてください、道下さん ビジネス編

    2023年11月27日の株主総会を経て、道下和良さんがチームスピリットの新CEOに就任されました。 道下さんの素顔に迫る企画として、チームスピリットのメンバーから道下さんへの質問を募集したところ、たくさんの質問が寄せられました。 皆さんが聞きたい道下さんのビジネスとプライベートについて、じっくりお話を伺ってきました! ビジネス編では、道下さんが働く上で大切にしている価値観、そしてチームスピリットへの想いをお届けいたします。

  • 若手社員がリーダーに聞きたい7つの質問 若宮CRO×黒澤編

    若手社員がリーダーに聞きたい7つの質問 若宮CRO×黒澤編

    チームスピリットを支えるリーダーたちに若手社員がインタビューをし、自らの学びを深めていく体当たり取材企画! 第一弾は、Sales&Marketing Divisionを統括する若宮CRO(Chief Revenue Officer)に新卒1期生の黒澤さんがインタビューをしました。

New Articles

  • 企業型確定拠出年金と従業員持株会制度について教えてください!

    企業型確定拠出年金と従業員持株会制度について教えてください!

    チームスピリットでは、みなさんの資産形成をサポートする福利厚生制度もあります。 Vol.3となる今回は、企業型確定拠出年金と従業員持株会制度について労務担当の河谷さんと菅原さんにお話を伺いました。

  • 2024年チームスピリット入社、おめでとうございます!

    2024年チームスピリット入社、おめでとうございます!

    2024年4月1日、新卒2期生となる5名がチームスピリットに入社してくれました。 これから始まる社会人生活の一歩に、チームスピリットを選んでくれたことを社員一同心から嬉しく思います! 入社式で新卒の皆さんに贈られた役員陣からのメッセージを一部抜粋してお届けいたします。また、新たに仲間に加わった5名をご紹介いたします。

  • 技術で何を実現したいのか。その先のゴールに向かって

    技術で何を実現したいのか。その先のゴールに向かって

    私たちは VISION に「個を強く、チームを強く。」を掲げています。 一人ひとりが 一等星のようにキラリと光る魅力を持ち、チームスピリットの成長を牽引し ています。 そんなチームスピリットを支えるお仕事人とお仕事ぶりをご紹介していきます。 今回ご紹介するのはService Development Divisionで製品開発者として活躍している里石和也さんです!